SSブログ

天野ひろゆきマンション3つ所有!資産は10億!? [芸能]

スポンサーリンク




キャイ~ンの天野ひろゆき氏が電撃結婚しましたね。
amanochi02.jpg

無類の「女子アナ好き」を公言していた天野ひろゆき氏は、料理好きとしても知られ、自宅には夜な夜な芸能人が集まり、手料理を振る舞うことも有名ですが、そんな天野ひろゆき氏、実は財テク芸能人でもあったのです。[ぴかぴか(新しい)]

資産10億ってホント!?

「資産全体だと、インターネットのニュースで『推定10億円』と書かれたこともありますが、とんでもない。8億円もないですね」と発言。8億近い資産があることを自ら認める形となりました。

天野ひろゆき氏は、ふたつのマンションのうち、古い方のマンションは賃貸に出して賃料を得ています。大家さんって事ですね。
さらに、堅実な株投資で資産を運用しているとの事。

芸人さんの域を越えて凄いですよね。

マンション3つ所有ってホント!?

『もしもの日曜日お出かけツアー』フジテレビ毎週土曜18時30分時放送。
では、ロケで不動産屋に立ち寄ると、仕事そっちのけで相談していることを暴露されてしまった。

mansyon.jpg

「ロケ中も携帯で株の売買をしている」「外貨預金で豪ドルを買っている」「品川駅と田町駅の間に新駅ができる計画があるので周辺の土地を探し回っている」「マンションは3部屋所有」「最近買ったマンションは巨人の長野の年俸と一緒」といった証言の数々が飛び出した。

ちなみに長野の今季の推定年俸は1億6000万円。
億ションを含めて都心にマンション3つ所有とは凄すぎ~!!

天野ひろゆき氏本人のコメントとしては、

マンション購入も最初は住むためのもので、コマーシャルの仕事が入ったり余裕のある時にはローンの返済を多くしたりもしていました。すると、そこもだんだん手狭になっていって、今度は新しいところを買うことにした。そこで、いま住んでいるところは人に貸そうと思ったんです。まだローンも残っていましたが、貸しながら返したほうが早いのではないかと。
そうしているうちに返済も終わり、結果として投資になったという感じですね。」

・・と、あくまでお金儲け目当てではなく、自然の成り行きで結果がついてきただけとの印象。

お料理が上手で、皆に親しまれて、金銭感覚もしっかりしていて、資産家の天野ひろゆき氏自体がめちゃくちゃ優良物件ですよね♪

そんな天野ひろゆき氏が書いた、
ウドちゃんでもわかる
マネー芸人・天野っちの『アマノミクス』的蓄財術

1,365円
アマゾンで【人気】タグついてます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。