SSブログ

ソチ五輪 選手の皆さんが持っていったマットレスは腰痛に効くと評判 [ソチ五輪]

スポンサーリンク




ソチ五輪に行った選手の皆さんが、ある共通のモノをもっている事に気がつきましたか?

airweave.jpg

この大きな長いバッグ、
選手を支えるあるモノとは?

なんと、マットレスだったのです。

ソチ五輪に出場する日本代表選手のベストコンディション維持の為に、今回のソチ五輪に合わせて特別に開発されたそうです。ロンドン五輪の時にも、五輪選手293人中、150人以上が持ち込んだという、エアウィーヴのマットレス

ベッドのマットレスの上に敷く、新次元マットレスパッド
・復元性(体重を押し返す力)が高く寝返りが楽
・体圧が分散し負担を軽減

airweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレスパッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングル

自然な眠りを妨げない高い復元性と、すぐれた体圧分散で体への負担を軽減するエアウィーヴのマットレス、真央ちゃんや女子ジャンプで話題になった沙羅ちゃんも使用されているそうです。

真央ちゃんのコメント
「エアウィーヴは2009年から使っています。
寝たときの感触が良くてすぐになくてはならないものになりました。
身体をふわっともちあげてくれるような感じがあって、寝返りも楽に打てるようになりました。」

高梨沙羅ちゃんのコメント
「エアウィーヴを使用してから、睡眠の大切さを改めて実感しました。
海外遠征が多い中、遠征先でも常に安定した睡眠がとれ、ベストなパフォーマンスを発揮するために欠かせないアイテムです。」

ちなみに、真央ちゃんが選んだのは、DUAL MODE/HARD

はなまるマーケットでは、
腰痛持ちのやっくんが、「実は腰が悪いので僕も以前から使っています」

岡江久美子も、「うちの旦那が使っているよ」とのこと。

このエアウィーヴのマットレス、体験できるところがあるんです。
六本木ヒルズのヒルズカフェ内

2014年2月4日(火)~2月17日(月)まで
会場には10分間睡眠を体験できる快眠コーナーが設置されています。

airweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレスパッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングル

真央ちゃんやトップアスリートの選手達と同じマットレスで眠れたら、ちょっとだけ近づけた気分味わえるかな。[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。