SSブログ

小保方晴子さん着用オボちゃんリング【ヴィヴィアン・ウエストウッド】販売・画像 [STAP細胞]

スポンサーリンク




オボちゃんこと、

大発見で一躍有名になられた小保方晴子さんが記者会見の時につけていたリングの問合せが殺到しています。

ヴィヴィアン・ウエストウッド
ニュー・オーブ・ポイズン・リング 販売価格は42,000円
英国王室の標章をあしらったブランドロゴをそのままジュエリーにしたデザインが人気でしたが、残念ながら販売は2年前に終了しています。
シルバータイプが楽天で販売されていましたが
売り切れ続出状態

しかし・・!!
同様のデザインを施したネックレスはまだ販売されています。


オボちゃん効果でいきなりブレイクして予約殺到した状況にメーカー側もかなり驚いている様子です。

ヴィヴィアン・ウエストウッドのPR担当者は、

「大変、大変うれしいことです。才色兼備な方でいらっしゃって、芯の強さを感じさせる方。革新性で知られるブランドのフィロソフィー(哲学)にもピッタリという印象を受けております」

と喜びの声。

「今後、ノーベル賞を受賞されるようなことがあれば、授賞式の衣装はぜひ提供させていただければと思います」
と話されたそうです。

リケジョ(理系女子)をより華やかなイメージにした小保方晴子さんは、ネット上では「オボちゃん」と親しみを込めて呼ばれ始め、今後もオボちゃん効果はいろんな所に波及していきそうですね。

+ + + 関連記事 + + +

STAP細胞 捏造論文について若山教授が語る真相とは!?

小保方晴子(30)美人研究者がiPSを越える大発見!?

可愛いすぎる小保方晴子(30)プロフィール・画像

オボちゃん(小保方晴子)感想文全文「ちいさなちいさな王様」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。