SSブログ

「はなまるマーケット」終了後、薬丸裕英はテレビ東京で「はなまるマーケット」の続きをやるの? [芸能]

大好きだった「はなまるマーケット」(TBS)が3月28日(金)で終了してしまいますね。。(T.T) ライフワークの1つだった「はなまるマーケット」が終了してしまうのは本当に寂しい限りです。

hanamaru.jpg

薬丸裕英テレビ東京に電撃移籍!?

そんな喪失感を感じている所に、薬丸裕英の電撃移籍のニュースが飛び込んできました。
なんと、「はなまるマーケット」終了後の週明け31日月曜日から、テレビ東京でスタートする生活情報番組「なないろ日和!」(毎週月~木曜午前9時28分~11時13分放送)の司会を務めることが発表されたのです。お相手はタレントの香坂みゆきさん。[あせあせ(飛び散る汗)]

「なないろ日和!」は家事や料理の裏技、エクササイズ情報など、主婦向きの生活情報が中心で、まさに「はなまるマーケット」の後番組そのもの。

「はなまるマーケット」ファンとしては、薬丸裕英が好きだったという事ではなく、薬丸裕英と岡江久美子の掛け合いが面白くて、毎日の日課として見ないと落ち着かない、ファミリー的な感覚になっているという人が多いのではと思うと、違う局で違う相手と同じような番組を続けても、どれだけ「はなまるマーケット」ファンが移行するのかな・・と疑問。

TBSとテレビ東京は"ただならぬ仲"?

そこで、いろいろ調べてみたらこの移籍の背景には、TBSとテレビ東京の"ただならぬ仲"が関係しているみたいですね。

【以下引用:東スポWeb】

「実はおととしくらい、経営不振に陥ったTBSとテレビ東京の間で“提携話”が進んでいたのです。ベイスターズの権利関係など難題が多く詰まりませんでしたが、上層部はテーブルに着いて交渉を進めていたのです」

「にわかには信じられない話だが、そのころのTBSは視聴率の低迷だけでなく、不動産事業などでも失敗続きで落ち込んでいたのは事実だ。」

「一番視聴率を取っていたのが『水戸黄門』の再放送というありさまで“本業”も散々なうえ、赤坂サカスなどTBSが所有する物件も賃料が高すぎて経営が行き詰まった。局内もリストラ、派遣切りの嵐でした」

「はなまるマーケット」は17年も続いた長寿番組。薬丸のためにTBSとテレビ東京の間で裏取引があったとみて間違いない」

「はなまる」ギャラは2人で1億!?

「はなまるマーケット」は帯番組だったので、薬丸裕英と岡江久美子2人で1億円のギャラが貰えていたそうです。 テレビ東京では、ここまでの高額ギャラは望めないとの事ですが、薬丸裕英は「はなまる豪邸」の借金があるし5人の子供のパパですから、ギャラは下がっても、帯番組の契約は悪い話ではなかったのかもしれませんね。。

薬丸裕英の司会で始まる「なないろ日和!」の放送がスタートする31日には、「はなまるマーケット」の後番組「いっぷく!」がTOKIOの国分太一さん司会でスタート。

この二つの番組、「はなまるマーケット」ファンはどちらを選択するのでしょう。。。

道端ジェシカ結婚!ジェンソン・バトンは婚約破棄!? [芸能]

モデルの道端ジェシカ(29歳)が婚約発表♪

お相手は以前から交際中していた
英国人F1ドライバーのジェンソン・バトン(34歳)

jeshika09.jpg

ジェンソン・バトンは1980年生まれのイギリス人ドライバー。
2000年に弱冠20歳でF1デビューを果たし、ホンダやブラウンGP、マクラーレンで活躍。09年にワールドチャンピオンに輝いている。

ジェシカと出会う以前から大の日本びいきで、自身のヘルメットやトライアスロンチームに『一番』の文字を入れる。また、東日本大震災の際も積極的に支援活動を行った。

年収は約22億円。
資産は55億は越えていると言われています。
モナコとガーンジ島に豪華な宮殿を所有している桁違いのセレブです。


そんなジェンソン・バトン
過去には、婚約したにもかかわらず結婚3ヶ月前に婚約破棄という経験も。

ruizu02.jpg
元カノのルイーズ・グリフィス

道端ジェシカと2人の出会いは2008年。
東京のレストランで知り合い、2009年頃から交際がスタート。

同年、ジェンソン・バトンはF1ワールドチャンピオンになり、ジェシカは「勝利の女神」とも賞された。

jeshika02.jpg

2010年に破局。
別れた後、ジェンソン・バトンジェシカとの別れを後悔し、再び寄りを戻した2人。
以来、オープンにデートを重ね、サーキット会場で応援する姿やハグやキスシーンも多く目撃されている。

jeshika04.jpg

婚約のきっかけは1月にジェンソン・バトンの父が亡くなったきっかけとも言われている。 心臓発作だったそうです。

jeshika08.jpg

デイリーメールはジェシカの左薬指に輝く大きなダイヤモンドを掲載し、25万ポンド(約4200万円)相当と伝えています。

jeshika07.jpg

破局を乗り越え、5年間の交際の末にゴールインした2人。
今回は婚約破棄などありえない熱々ぶり。

関係者によると、プロポーズはバレンタインデーの14日。挙式は未定だが、ジェシカは「おそらくハワイになると思う」と話しているという。
サーキット場でよく目撃されていた、おしどりカップルがついに結ばれました。

天野ひろゆきマンション3つ所有!資産は10億!? [芸能]

キャイ~ンの天野ひろゆき氏が電撃結婚しましたね。
amanochi02.jpg

無類の「女子アナ好き」を公言していた天野ひろゆき氏は、料理好きとしても知られ、自宅には夜な夜な芸能人が集まり、手料理を振る舞うことも有名ですが、そんな天野ひろゆき氏、実は財テク芸能人でもあったのです。[ぴかぴか(新しい)]

資産10億ってホント!?

「資産全体だと、インターネットのニュースで『推定10億円』と書かれたこともありますが、とんでもない。8億円もないですね」と発言。8億近い資産があることを自ら認める形となりました。

天野ひろゆき氏は、ふたつのマンションのうち、古い方のマンションは賃貸に出して賃料を得ています。大家さんって事ですね。
さらに、堅実な株投資で資産を運用しているとの事。

芸人さんの域を越えて凄いですよね。

マンション3つ所有ってホント!?

『もしもの日曜日お出かけツアー』フジテレビ毎週土曜18時30分時放送。
では、ロケで不動産屋に立ち寄ると、仕事そっちのけで相談していることを暴露されてしまった。

mansyon.jpg

「ロケ中も携帯で株の売買をしている」「外貨預金で豪ドルを買っている」「品川駅と田町駅の間に新駅ができる計画があるので周辺の土地を探し回っている」「マンションは3部屋所有」「最近買ったマンションは巨人の長野の年俸と一緒」といった証言の数々が飛び出した。

ちなみに長野の今季の推定年俸は1億6000万円。
億ションを含めて都心にマンション3つ所有とは凄すぎ~!!

天野ひろゆき氏本人のコメントとしては、

マンション購入も最初は住むためのもので、コマーシャルの仕事が入ったり余裕のある時にはローンの返済を多くしたりもしていました。すると、そこもだんだん手狭になっていって、今度は新しいところを買うことにした。そこで、いま住んでいるところは人に貸そうと思ったんです。まだローンも残っていましたが、貸しながら返したほうが早いのではないかと。
そうしているうちに返済も終わり、結果として投資になったという感じですね。」

・・と、あくまでお金儲け目当てではなく、自然の成り行きで結果がついてきただけとの印象。

お料理が上手で、皆に親しまれて、金銭感覚もしっかりしていて、資産家の天野ひろゆき氏自体がめちゃくちゃ優良物件ですよね♪

そんな天野ひろゆき氏が書いた、
ウドちゃんでもわかる
マネー芸人・天野っちの『アマノミクス』的蓄財術

1,365円
アマゾンで【人気】タグついてます。

天野会にも極秘で結婚 天野っちの結婚相手は巨乳の元女子アナ【写真】 [芸能]

キャイ~ンの天野ひろゆきが電撃結婚しましたね。
amanochi.jpg

天野っちと言えば、かつて人気女子アナ(大坪千夏)と交際報道が報じられた自他共に認める女子アナ好き芸人。公言していたとおり、女子アナとの結婚を実現させたのですからすごいですよね。

お相手は、
巨乳でナイスバディの元女子アナ、荒井千里さん30歳
chisato03.jpg

・2007年テレビ愛知の女子アナとして入社
・2011フリーアナウンサーに転身
・グラビア写真集を出し、抜群のプロポーションを披露

荒井千里さんと同じ職場の方は誰もが口を揃えて、
「本当にいい子で、まじめで、ざっくばらんな性格なんだけれども、努力家ですごく明るくていい子」と、天野っちが求めていた才色兼備な人柄。

さらに巨乳でナイスバディですから、もう言う事なしですよね。

2人の出会いは、
今から四年前テレビ愛知の番組で共演した事がきっかけ。
愛知県出身の天野っちが呼ばれて二人でMCをしたのが初めての出会いとのこと。

交際を始めたのは1年前からという事ですが、

天野っちは、二ヶ月前こんな発言をしていたのです。

去年12月のイベントで、「2014年目標は結婚」と堂々公言。
この時すでに荒井千里さんとの結婚を決めていたのでしょうね。

この結婚、天野会のメンバーにも極秘にされていたそうで、

天野会のメンバーの一人、三瓶は
「彼女が居ることも全然知らなかった。人間不信になりそう」とコメントしていました。

相方のウドちゃんも
「ウソだろ~~~ほんとにぃ!?」との驚きの様子を見ても、天野っちは荒井千里さんとの結婚を大切に温めていたんですね。

先日は天野会のメンバーでもある、
ビビる大木とAKINAが天野会で出会い結婚した、天野会カップル。

天野っちを兄のように慕っている平愛梨さんは、

airi.jpg

天野っちが、ある時に7年後のオリンピックの話をしていて、
「7年後の東京オリンピックは家族でいたい」
「自分の子供に東京オリンピックを記憶に残したい」
と、結婚をほのめかしていたそうです。

天野っちの魅力について、
「有言実行で、ユーモアがあって、信頼できる人。」
「夜中であろうと悩みを丁寧に聞いてくれる。」
「天野さん自家製のタルタルソースがめちゃくちゃ美味しくて、エビフライでも唐揚げでも何につけても美味しい、魔法かかったタルタルソースなんです」

「天野さんとご一緒になる方は絶対幸せになれると思う」

と、べた褒め。

挙式や新婚旅行は未定との事。
天野っち、荒井千里さん、末永くお幸せになってください♪




キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ
平愛梨お薦めのタルタルソースが載っています。
1,365円


浜崎あゆみ豪邸公開したayuライフスタイルブックは絶賛?酷評? [芸能]

浜崎あゆみが公開した超豪邸は絶賛の声と酷評と賛否両論。

浜崎あゆみがデビュー15周年を記念して、
アメリカ・ロサンゼルスの自宅で撮影した写真集
"ayu"と"ayu LIFE STYLE BOOK"を2ヶ月連続で発売されました。

11年ぶりに出版された「ayu」



あゆが日本に2軒、LAに1軒所有している豪邸は、

全面ガラス張りのリビングや中庭のプール

サンセットが見えるベッドルーム

あゆお気に入りのシューズが並べられた靴専用部屋

華やかなベッドがしつらえられたワンちゃん専用ルーム

とため息が出るほどの華美な生活ぶり。

2月2日放送の「サンデー・ジャポン」でayuのライフスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」のニュースをピックアップし、「世界のトップばかり」とあまりの豪華内装に皆唖然とした様子でした。

テリー伊藤は、
「4日は飽きませんね。細かく見ると1つ1つ世界のトップのものばかりです」
「色々言われるかもわかんないけどエライなと思ったのは、ちゃんと
こういうことを紹介する。日本のミュージシャンて隠そうとするじゃないですか。そういう意味で言うと いいと思う。私は浜崎あゆみの犬になります」と大絶賛 !

辛口評論家の西川史子も「いいなぁ。素敵」とポロリ。

ayu04.jpg ayu02.jpg
ayu06.jpg ayu01.jpg


正直、羨ましい限りの生活だけど、意外なことにあゆ本人はこの本を出すのに迷っていたみたい

「ずっと延期のままだったLIFE STYLE BOOKに関して言うと、お待たせしたぶん、みんなが知りたかったことが詰まりに詰まった一冊になっていると。正直、作り出してからずっと迷いが合ったというか、多分自分のリアルな生活をジャッジされるのが怖かったんだと思う」

「でも今年に入ってからその迷いが消えたの。全部見せちゃえばいいじゃん!って。可愛そうだなと思われても、くだらないと思われても、それが私なんだし」

とコメント。

Amazonのレビューを見るとテレビで観る絶賛された反応とは違い、ファンの人達の酷評が多くてビックリ。
「自宅公開と言っても、壁とシーツばかりでプライベートを感じられる部屋の写真がほとんどなくガッカリ。」「あゆファン最後の記念に購入しましたが・・」という書き込みが多く、あゆの時代は終わったのかな・・と感じてしまいました。総合的に2980円の価格に対して内容が物足りないという意見が多かったです。2013/11/15発売「ayu」
サプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。